まだ早い

チカコの日記

サンチュでスティック野菜

最近、とてもはまっている食べ方が、サンチュでスティック野菜を巻いて食べる方法。
野菜だけじゃ物足りないので、アーモンド・パテも一緒にまきます。

 

こちらのパテ、乾燥わかめのパウダー状にしたものも一緒にいれているので、何となく味がツナのような味。
サンチュととてもマッチします。


 

今日の野菜スティックは、大葉・赤/黄ピーマン、カイワレ・きゅうり。

大葉は始めてのトライだったのですが、メチャメチャ美味しかった~♪


 


こちらは、本日のグリーンスムージーです。

小松菜・イタリアンパセリ・バナナ。

そういえば、ちょうど今日で、ミキサーを購入して一週間が経ちました。
という事は、スムージーデビューから一週間が経過したという訳です。

ちょうどローフードを食事に取り入れ始めて1週間。

まさか!という感じなんですが、ローフードのおかげとは言えずにいられない変化があります。
それは、毎朝5時くらいに目が覚めるようになったという事です。
おかげで、朝から掃除したり、洗濯したり・・・時間に余裕が持てます。

それと、体重がダウン(マイナス1~2キロ、日によって差がある)

好転反応なんでしょうが、首にニキビが出来てます・・・

そして、便秘になってしまいました。
今、お茶で解消してます(^-^)/モデルコスメ美容